FC2ブログ



仕事中

今チャットの仕事の合間に写メを取って遊んでま~す(o^-’)b


こんな感じです

相棒です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

当の本人が何も書いてないみたいなので相棒の私が…。

彼女がチャットレディーしているってのはかなり気になりますが
しかし、頑張ってるので応援しているって感じです。
だからいろんなことにチャレンジしてほしいものです。

写真を出来るだけ綺麗に撮ってみんなに見てもらえたらいいなって感じです。

変ですかね??? o(*^▽^*)oあはっ♪


そんなこんなで撮った写真を小出しにしてます…。ネタ切れしないようにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

090610-08



090610-13

IMGP2626.jpg

調子こいて、もう一枚!

IMGP2637.jpg

いかがっすかね? もっと綺麗に撮れるといいんですけど
一眼のカメラじゃないですし、立派なカメラじゃないですので
これが限界でしょうかね。 (^_^;)

こんな感じです今から仕事しようかどうしようか迷い中ニャン

今日から

ちょっと私のお仕事のお話しをしたいと思います
私のお仕事は(o^-’)bちょっと変わってて好きな男性は知ってると思うんだけど(u_u)o〃チャットレディをやってまーす(キャッ)こんなスケベな女性ってどう思うかなぁ~?

090610-07

あら…

私はここでお仕事してるんですよ。

DXLIVE

それなのに今日、お姫様になっちゃって…。
だから、お話とオッパイちらりしか出来なくて…。
でも、それでもいろんな方が来てくれたので楽しかったですよ (^_^)v


画像は相変わらず相棒に撮ってもらったやつを貼り付けます。
小出しにするなよって声が聞こえそうですが…。
090610-06

プロフィール

キュラサム

Author:キュラサム
はじめまして。キュラサムです♪
ブログはまったくの初心者です…。私の相棒と一緒にブログを書いていきます。写真も相棒に撮ってもらいます!
分からないことばかりですが、よろしくお願いしますね♪

DXLIVE
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*OLマロンのちょっぴりHな日記*

In the nude -mei-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サーバー・レンタルサーバー
